パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問76140]逆万枚マンさんからの質問

転落

未解決
日時:2012/04/14 16:33:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

転落抽選はリプレイだけですかね
どれくらいの確率で転落するんですか
既出すみません

【お礼】

結構高いですね[熱]何故か天国以上にいるときに限ってリプ四連とかするんですよね[マニキュア]
めげずにがんばってみます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/14 17:07

リプレイのみです。
天国→通常6.94%
天国→低確5.83%
通常→低確11.59%
となってます。
RT中の転落率は少し前の質問で回答したので、そちらでチェックして頂けますか?

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/14 16:55

天国→通常6.94%
天国→低確5.83%
通常→低確11.59%
となっています。
RT中の移行率は2、3前に回答したのでそちらでチェックして頂けますか?リプレイ1回で10%以上も転落するので、これみると当てるの無理じゃね?って気がしてきます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)