パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ひゆうこさん
[Lv.1]初心者

[質問76124]ひゆうこさんからの質問

通常時の黄7について

締切済
日時:2012/04/14 13:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

通常時の黄7揃いの特典って何ですか?
先日、揃ったのですが激闘突入で単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/14 15:22

どういう風に揃ったかで意味合いが変わってきます。順押し中段チェリーからの右下がりですか?それとも中段か下段に揃いました?下段なら黄7リプレイで中段なら確定役Aとなりますが、黄7リプレイは通常時は抽選してなかったと思います。(多分)もしこっちが揃ったなら見た目は通常ですが、RT中だったことになります。そして前兆Bになるので高継続に期待できます。確定役Aも激闘乱舞確定ですが、こちらはボーナス当選かつ激闘乱舞確定なので、質問にはボーナスのことは触れてないので確定役Aの可能性は低そうです。最後に中段チェリーからの右下がり黄7揃いは中段チェリーBの可能性大です。こちらはボーナスと前兆が1対1で、前兆だった場合は前兆AとBが1対1で振り分けられます。長くなりましたが、黄7揃いは最高でも前兆Bまでしかないので、そこそこは期待していいと思いますが、大連チャンさせるには厳しいです。

ひゆうこさん

ひゆうこさんからのコメント

回答ありがとうございました。
突入経緯ですが、激闘終了後のRT中に黄7狙えがでました。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/14 14:17

前兆Bからの激闘当選になるんで、高継続期待ですが、残念でしたね

ひゆうこさん

ひゆうこさんからのコメント

回答ありがとうございます。
拳王乱舞と高継続に期待していましたが、残念でした。
やっぱり激闘中に出てほしいですね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)