パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問76055]逆万枚マンさんからの質問

演出

締切済
日時:2012/04/13 21:25:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

天国以上濃厚の演出はわかりますが低確確定演出とか通常確定演出はありますか

【補足】

あと驚異の引きで宿命中に強ベル三回引きましたが、激闘ならず
ヒキ良いのか悪いのか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/14 00:00

逆万枚さんこんばんわ

低確、通常確定演出はないと思います
やはり、オーラ、動作、ステージなどで推測するしかないッスね

個人的には通常が一番わからないんで、最初から無いものとしてみてます(笑)
宿命中に強ベル三回ってことは、1200p貯まってるはずなんで、残り400p貯めたかったですね
1200pだと75%で乱舞なんで、引きたかったッスね
自分は、中チェ三回引いてスルー経験ありッス

お互い頑張りましょう

しかし、逆万さんは面白い引きされてますね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ぽぽんさん
おばんです
やっぱりわかりずらいんですかね
本日強スイカから天国へ行き大オーラ青の次の回転に中チェ引いたのに当選しませんでした
あと激闘のバトル時、まさに剛掌波喰らってるさなか黄7揃い次のバトルで息絶えました
北斗揃いも2連ですし相性いいのか悪いのか

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/13 22:06

ジャギ60は6確定?だからそーゆー確定演出もあるはずだよね情報化社会、後先考えず、危機感無しの日本人の特徴だよ
俺はある

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

良くわかりませんが激闘でわなくて通常時で
一応ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)