パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

SOSぐっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問75895]SOSぐっちさんからの質問

89

締切済
日時:2012/04/12 18:03:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ついさっきフリーズ北斗揃い引きました。上乗せはかなりして3セットで2500枚出ました。ですが3セットで終わりました。先週も天井まではめて上乗せなし2セットで終わりました。89%はこんなもんなんでしょうか!二回ともかなり期待しただけ残念です。みなさんはどんな感じすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.4]検証員

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/13 09:44

4・5連が多いです最高Ⅰ4連、かなり地味ですが平均すれば期待連荘数くらいですね
自分も含めスロットターは都合の良い考えを持ち易いですよね
例えば、重複割合約Ⅰ0%の小役(前作までエヴァのチェリーなど)が20連続種無しだと腹を立て、89%継続が20連継続すると歓喜する

しとさささん
[Lv.2]回答好き

しとさささんからの回答

日時:2012/04/12 23:23

自分は今日なんて、乱舞終わってから1度も中チェを引かずに天井になり3連でした。約2000回転中チェ引けなかったです。

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/12 22:49

今の所
2 6 8 2 2 2 21 12

89確定の結果です
そんなもんだけど

めっちゃ期待するよね~

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/04/12 22:42

十分じゃね?

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/12 21:45

大連チャンする場合もあれば、ショボ連で終わる時もありますよ。あくまで引きしだいなんで自分も天井4連でした。いつか大爆発しますよ

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/12 19:50

こんなもん?と聞かれると答えようがないんですが、継続確定してるバトルを除くと89%でも11%はハズレですからねぇ。

じゃあ50%で5連とかしたら有り得ないだけ継続か?って話ですから。

89%ってのが分かってるだけにイライラしますが、ハズレを引いたのも自分ですから、こればっかりは。

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/04/12 19:10

自分は3連(天井)4連(天井)7連(フリーズ北斗)
すべてトキストック込みです
気持ち切り替えて次のチャンスに期待しましょ~

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)