パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

☆☆けい☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問75819]☆☆けい☆☆さんからの質問

どうする?

締切済
日時:2012/04/12 00:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

総回転3200
中2チェ15回
角26回
スイカ強弱56回
小役合算32.9
特定ボーナス角チェ1回のみ
ボーナス6回
終了後ほぼ通常か低確
設定はよさげ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/12 07:17

その台は-メダルを何枚食べたのかな?

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/12 01:09

弱スイカからの激闘乱舞はありましたか?あれば問答無用で続行です。なければ投資と相談して嵩んでなければ続行したいところです。最近6打ったんですが、スイカからの激闘乱舞は普段とは比べものになりませんでした。なので個人的にスイカからの激闘乱舞は最重要と考えてます。その時は小役35.4分の1で特定ボーナス1回だったのであまりアテにならないという認識です。あくまで個人的な意見ですのでご了承下さい。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)