パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

バトルラッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問75433]バトルラッシュさんからの質問

出る気がしない

締切済
日時:2012/04/09 11:01:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

最近北斗をやるようになって感じる事が赤オーラで出ませんいつもバトル2回で終了とか速攻終了上乗せしょぼい昨日もジャギを倒し激闘へ赤オーラやな感じはしましたがバトル7回までいったのですが上乗せ10 20 40のみターボなし 1回だけ7をそろえろがありましたがそろわず6回目のバトルでラオウいつものカメハメ波あきらめていたらケンシロウトキ変身(はじめて)これはいっもと違うと思い
もしかしたら・・・
7回目のバトルまてしてもカメハメ波見事ケンシロウ撃沈 800枚位終了とにかく赤オーラで爆発した事がありません
やっぱり引きでしょうか北斗は低設定でも爆発すると聞いたのですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/10 07:32

うんうんバトル君…一生懸命悩みなさい負けなさいお金使いなさいそして苦しみなさいそのうち負ける気しないってゆースロッターになるから

ツヨインクさん
[Lv.5]マニア

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/09 17:01

毎回爆裂を期待してハードルあげてるからだよ
だから800枚で
になるんだよ

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/04/09 13:09

気持ちわかります><
ただ長く打ってれば誰しも経験するような事なんでどんまいす

自分は最近フリーズ赤、その1バトル中に北斗引いて合わせて4連…
昇天させたけど2000マイ届かず、単発10連などなど(´`;)オレドンマイ

まあ低で爆発も、高で爆発も引きは大事すな^^

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/09 12:22

低設定でも爆発ありますが、それを前提に打つとやはり勝率は下がります。

カメハメ波はドラゴンボールです。北斗剛掌波ね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/09 11:42

高設定打つに越したことはないんですがね…
まあ北斗は不確定要素多いから精神力いります
私も13連で上乗せ無し、単発で3500枚、単発7連などわけわからない記録を持ってます
終日打ってても耐えて凌いでどっかで爆発みたいなパターンが多いので北斗の宿命だと割り切って頑張りましょう

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/09 11:35

低でも出ますよ

北斗は激闘突入しちゃえば、継続抽選・上乗せ率は設定関係ないので

小役出現頻度は設定差有りますが、爆発要素は多い機種だと思います

まゅくろさん
[Lv.5]マニア

まゅくろさんからの回答

日時:2012/04/09 11:21

オーラなんて期待する程のもんぢゃないよ~昨日はレインボーで4連でした
北斗は連チャンはついで程度に思って上乗せ爆裂に期待やね白オーラでも大活躍しますから頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)