パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

[質問75312]ショドールさんからの質問

ターボ?いや、ター坊

未解決
日時:2012/04/08 13:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

先日、激闘中確定役からターボへ。
よしよしと思っていると、上乗せ0ゲームで終了w
皆さんは経験ありますか?(笑)

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました
よのさんの全速0Gに癒されましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/08 17:49

自己最低は20です。

機種違いますけど、この間モンキーで全速10ゲーム全リプで上乗せ0でした。

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/08 22:24

が約二分の一で上乗せ
それを八回連続スルー
256回に一度の出来事
その他の小役も考慮すると…

かなりキビしーね
ご愁傷様です(-_-)

まゅくろさん
[Lv.5]マニア

まゅくろさんからの回答

日時:2012/04/08 16:38

経験はないけど前に0だった人が質問してたからたまにあるんちゃう~

ゆざっちさん
[Lv.3]常連

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/04/08 16:06

さすがに上乗せ0Gは今のところ無いですが最低が30Gです。ターボ入っても期待するほど乗らないですよねぇ~
だからキリンカットインが来たときってボーナスより上乗せ確定の方が嬉しい気がします。

MJBさん
[Lv.2]回答好き

MJBさんからの回答

日時:2012/04/08 15:38

逆にすごいっすね!笑

自分は北斗打ち込んでますが最低20です(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)