パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かかはやさん
[Lv.5]マニア

[質問75280]かかはやさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/04/08 08:43:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART中にケンシロウキリンカットインきて、普通じゃない金色?っぽい雑魚キャラでてきてボーナスでした。それってボーナス確定ですか?あとARTにアニメーションみたいなショートフリーズみたいな世紀末覇者だと言っていてお前にすでに当たっているってなって北斗揃いでした。やっぱりフリーズだったのですか?ちなみなね6500枚一撃でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/04/08 10:54

金ザコですね

ちなみにキリン柄ザコもいますよあと星柄ザコも

アニメはフリーズ演出です

一気においしい勝ち方しましたね

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/04/08 10:36

それは紛れもなくフリーズです。フリーズ北斗揃いは89%継続確定+トキストック1つ付いてきます。確率的には13万分の1くらいだったと思います。いい引きしてますね

すろさん
[Lv.8]研究員

すろさんからの回答

日時:2012/04/08 09:03

金雑魚はボーナス確定です♪
その北斗揃いはフリーズですね♪ART中なので89%に書き換え+トキストック確定です♪ART終了後前兆を経て前の継続率で再突入♪
いいっすね~♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)