パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

★こうじ★さん
[Lv.1]初心者

[質問75207]★こうじ★さんからの質問

皆の狙い台ってどんな台ですか?

締切済
日時:2012/04/07 18:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

自分は当たり15回以上引いてて、1000回転以上ハマって2回位で終ってる台狙ってるんですが、今までかなりの確率で勝ててます。完全にオカルトですかね~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/08 08:14

工事くんごめん俺は自分で1000回以上ハマって勝つた事が何回もある

★こうじ★さん

★こうじ★さんからのコメント

マジか俺はハマリ台はダメ 大体2、3連で終わるわ 朝イチハマってた台で噴いてるのは何回か見掛ける

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/08 00:37

その条件なら理論上勝てるよ

ただ
そんな台を見つけるのがムズカシー
ゴロゴロ落ちてるなら
素晴らしいホールだね

★こうじ★さん

★こうじ★さんからのコメント

自分の行ってる店は平日でも可動は全体的によくて、夕方あたりはそんな空き台1、2台見つかりますタイミングも大事ですよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)