パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

りゅーうぅさん
[Lv.1]初心者

[質問74918]りゅーうぅさんからの質問

天井狙いの方

締切済
日時:2012/04/05 12:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

昨日 初めて行ったホールで夜9時にゲーム数900回904回 910回の3台が落ちてました10時45分閉店なんですが、もち僕は天井狙いました…天井辿り着けず… 皆さん、800〜900の台、タイムリミットは何時なら狙います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.8]研究員

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/04/06 14:52

900であれば8時ちょい過ぎ迄なら勝てますよ。勿論、天井到達→激闘が閉店間近まで継続or取りきれない、が条件です。こないだは丁度8時から700の台で2500枚出せました。一時間あれば750~850は回せますので9時頃には天井到達出来ます。因みに自分は12回挑戦(天井成功)していますが、8回は+、2回は+-0、2回は-数千です。自分は天井で五千枚以下は二回しかありません。内一回は4000枚の550G残し。でも北斗揃いは単発しかありません(笑)
9時に900では勝てません。8時なら勝てます。
なかなか天井には到達しませんが、天井のみを狙った打ち方なら北斗はかなり勝率高いですよ。

ちなみに、天井狙いなら中押し等せずに順押しで何となくチェリー狙いでブン回しましょう…時間勝負ですので。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/06 08:35

天井挑戦の前に…900回がゴロゴロ落ちてる店には近寄りません後…以下同文

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/04/05 22:33

皆さんその時間から打つ価値がないから捨ててあるだけですよ考えたらわかりませんか天井たどりついても10時すぎてるのでざっと計算してもよくて+-0八割がた負けになるでしょう

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/05 19:22

天井到達が閉店の2時間前切りそうなら手出しません。到達までに2万使ったとして等価でも1000枚以上出してプラスです。1000枚出すには500ゲームです。

りゅーうぅさんの場合、到達してたとしても、元取る時間すら無かったはずですよ。

1時間あたりフルウエイト掛けたら800超えますが、目押しとかコイン移したりしてると、800切ることの方が多いです。

テツぽんさん
[Lv.6]セミプロ

テツぽんさんからの回答

日時:2012/04/05 18:59

9時からだと取り切れなく悔しい思いをしますよ
まぁ天井に到達しての話ですが…
打つとすれば7時位からですかねぇ
明日行けるので有れば朝から回しますね

明日がイベントとかでないかぎり据え置きの可能性高いですしね

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/04/05 18:03

まず900から打ちませんw

ともおおおさん
[Lv.2]回答好き

ともおおおさんからの回答

日時:2012/04/05 15:03

自分で数えただけですけど本気で回せば
5秒で1回回せたので演出など考慮しても
単純計算で1時間で700回転近く回せるので
8時半~9時がぎりぎりじゃないかと
思います自分は(^O^)

りゅーうぅさん

りゅーうぅさんからのコメント

やっぱり 9時がラインですよねぇ天井来たら少しでも回したいけど… まぁ +になれば最低限OKと思って これからも頑張りますm(__)m 

まゅくろさん
[Lv.5]マニア

まゅくろさんからの回答

日時:2012/04/05 14:00

最低3時間かなまぁ1時間以内にほとんど塵と砕けますが~

かなやまたかななさん
[Lv.2]回答好き

かなやまたかななさんからの回答

日時:2012/04/05 13:11

7時くらいまでですね。

天井に到達してから2時間以上は打てる時間が欲しいですね。

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

はなけーーさんからの回答

日時:2012/04/05 12:52

夜9時までですね。10時からだと天井到達したとしても即閉店になっちゃうんで。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台