パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ココア
さん
[Lv.1]初心者

[質問74762]ココア さんからの質問

本で100%なのに

締切済
日時:2012/04/04 08:45:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

この間、ART中に黄色7を狙えと出ました。なのに強制的に滑り目押し不可で上乗せで終わりました。納得行きませーん。ちなみに背景はレインボーです。出た瞬間万歳しちゃった。店員に気いたら上乗せの場合もあるし、黄色7揃えても何も起こらない時もありますと言われた。それってありえるの?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/06 09:01

台のいたずらなリール制御で、たまにそーゆー事が起きたりするよ

戦国LOVEさん
[Lv.10]名誉教授

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/04/04 19:30

レインボー背景の黄7を狙えは7揃い確定なだけですよ(勿論、上乗せも)
仮に目押しミスだとしても内部的に成立してたら上乗せはされます

拳王乱舞抽選ははそこからが勝負で1/3で突入って事はご存知だと思いますが
レインボー背景でも拳王乱舞が確定する訳では無いので…
抽選にハズレただけです
自身も2回レインボー背景で上乗せだけで終わってますょ

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/04 12:59

上乗せがあった時点で、確実に黄7は揃う状態なんで目押しミスだと思いますよ。黄7揃い→上乗せ+拳王乱舞抽選です。抽選に当たらないと、拳王乱舞には入りません。解析にも載ってますんでご参照ください。ちなみに背景虹は100%揃います。

まゅくろさん
[Lv.5]マニア

まゅくろさんからの回答

日時:2012/04/04 09:44

上乗せがあったのに何がご不満なのか拳乱は狙えの時点で確定ではありませんよ上乗せあっただけマシです黄7は内部で成立していたので強制的に滑ったと言うより、目押しミスです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)