パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

よっくんとゆうきさん
[Lv.2]回答好き

[質問74467]よっくんとゆうきさんからの質問

同じな気がした人いますか?

締切済
日時:2012/04/01 23:06:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今日36連しました(^^)

前から気になってた事があります。

激闘乱舞で高継続になってたら上乗せがしにくい様な気がします(T-T)

同じ様な気がしてる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/02 10:51

その通り

俺は-ART「乱舞」の波と、上乗せの波とを、二つに分けて展開を読み考えるんだ
上乗せメインで吐き出した後と乱舞連チャンで吐き出した後の挙動で設定読めるからね

ルナーエクリプスさん
[Lv.2]回答好き

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2012/04/02 10:47

気持ちが解らなくも無いですが、

継続するわ、乗るわ

状態だと、朝から閉店コースになっちゃいますよ

そうそうないと思いますよ

戦国LOVEさん
[Lv.10]名誉教授

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/04/02 08:25

同感です

バトルが続く時は上乗せがほんの数十Gで終わり

かなり上乗せした時はケンシロウが瞬殺されます
まあ完全にオカルトですが、どちらかに偏りますよね

ホルモンDXさん
[Lv.2]回答好き

ホルモンDXさんからの回答

日時:2012/04/02 00:43

自分は設定6っぽい台で継続率89%入って黄色7で100上乗せ直後に押し順リプレイのリプレイハズレで200上乗せありました。その後小役や上乗せバトルが絡んで残りART500まで行きました。だからオカルトだと思います。小役にも設定差はありますし(上乗せには設定差ないけど)…低設定の高継続をひいたのでは?
小役抽選も上乗せ抽選も基本的にレバーONもしくは第三停止でしているので、高継続だから上乗せしにくいとかはないと思います。

やぁやぁさん
[Lv.7]プロ

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/04/01 23:39

高継続の場合ではありませんが、拳王で大量上乗せした後の200G位は上乗せ率が下がる気がします

小役落ちないし、上乗せバトルにも勝てない

まぁ完全なオカルトですが

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/01 23:31

気のせいですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)