パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問74370]あいかあかあさんからの質問

皆さんの意見

締切済
日時:2012/04/01 03:28:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

まず、ART終了後の天国移行率。
ART終了後わリプが揃い続け、そのリプでモードダウン当選したら…天国移行率カウントできない。
運が悪いとしか言いよぉがないか
RT終わりに天国いた時をカウントしたらいいんですよね?
って事わジャキやラオステや白ナビとかの演出で見極めたらぃぃんですか?
次に通常時のリプレイわ転落抽選何%ですか?
スイカ強弱チェ強弱、この4つの合算がこのサイトに載ってる数値ですよね?

これが一番理解できないのですが、ART中も内部状態があり、上乗せ率も異なる。
ART中の上乗せ率わ内部状態によって変わる。内部状態わ特定役でモードアップ抽選?
モードわ通常時と同じ?
モードダウンわ何%?
色々質問させていただきました[m(_ _)m]
宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.9]博士

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/01 15:00

初代に比べるとモード判別しづらいですね。ランプ矛盾とか出ればわかりますが。自分は、ジャギステの頻度である程度判断します。ラオステはガセ多いんでART中は、バトル上乗せのみモードによって変化します。普通の上乗せは全設定共通ですよ。

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/01 06:49

通常時のリプの転落率は12%くらいですかね
モード移行率を参照するとわかるかと思います
天国移行ですが最初演出あんま出ないからわかりにくいです、なのでステージでザックリな感じになっちゃいますね
上乗せ率ですが状態、設定問わず一律ですよ
ただ上乗せバトルの上乗せゲーム数に設定差はあります
激闘中の状態はバトル高確ショート、ロングとかバトル絡みのがあるだけです仕組みが難解ですが雑誌を三分立ち読みすれば解決するかと
まあ設定差ないし私はたいして気にしてませんが
小役合算ですが強弱、強弱スイカ、強ベルの五つですね
パーフェクトな回答でなくで申し訳ないです
質問が複数あるときはわけて投稿すると良いと思いますよ
これならわかるみたいな方もいるかと

みんちなこさん
[Lv.3]常連

みんちなこさんからの回答

日時:2012/04/01 04:04

ART終了後の天国滞在を全て完璧に見極めるのは、不可能です(^-^)
モード移行率は自分で攻略本みるなりしたほうが早くて、わかりやすいと思いますよ(^-^)

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

勉強します、有難うございました!!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)