パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問74024]ツヨインクさんからの質問

激レア

締切済
日時:2012/03/29 21:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

七星チャンスの
死兆星

の光確率って

どのくらいですかね

かなり打ち込んでますが
今だでません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/30 00:33

大量上乗せ自体ぁまり引けませんが大量上乗せ時直撃告知を選択しないのが0,?%~0,0?%で一応解析でてますよ天文学的に引けない確率ではないですが引けませんね(笑)そもそもが大量上乗せでも直撃が大半しめちゃいますからね

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/29 21:52

かなり打ち込んでいても打ち込みが足りないからシチョウセイ見れないよ俺は8回光らした無限にストックするぞー

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

適当な解答は止めてね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)