パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

VフリーダムVさん
[Lv.8]研究員

[質問73623]VフリーダムVさんからの質問

前兆中

未解決
日時:2012/03/27 02:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

僕は今までパチンコしかやらずスロットやらなかったんですが北斗が好きなので教えてもらいやってみると・・・超面白い!!そして最近では北斗だけスロット知識つけよくやるよぅになったんですがまだまだスロット初心者なのでわからない事だらけ・・・
そこで質問なんですが前兆中に小役引いたらトキストックついたりするのは知ってるんですが前兆中に小役引いてトキストックつく割合はどうなってるんでしょうか?例えば中チェなら低確、通常25%前兆のよぅに前兆中なら25%でトキストックされるって事なんでしょうか?
よろしくお願いします(^O^)

【お礼】

参考になりました。ありがとうございます(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.7]プロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/27 03:31

まず前兆にはA~Eと5段階ありまして、ABDEとCで2つのトキストック抽選状態があります。まず前兆Cでは角チェリーや弱スイカ含め全てのレア役で100%トキストックします。ただ前兆Cはリーチ目役からしか移行しないのでお目にかかることはほとんどないでしょう。残りの前兆ABDEでは中段チェリーで10%、強ベルで5%、強スイカで1%、それ以外のレア役及び確定役では1%以下と厳しい数値になっています。レア役の出現率を考慮すると、現実的なのは中段チェリーのみとなります。なので明らかに前兆中であろうタイミングで中段チェリーを複数回引いたなら期待していいと思いますが、それ以外では過度の期待は禁物です。

VフリーダムVさん

VフリーダムVさんからのコメント

詳しい解答ありがとうございます(^O^)どおりでトキストックってなかなか出ないんですね!!まだまだわからない事だらげなので打ちこんでみます(´∀`)

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/27 07:12

%は、うち終わった後にしか解らないよん
スロ知識はノーマルも打ち込まないと身に付かないよ

VフリーダムVさん

VフリーダムVさんからのコメント

ですかぁ(∵`)スロはどうも北斗しか打つ気になれんくて(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)