パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問73254]ツヨインクさんからの質問

89%って…

締切済
日時:2012/03/24 13:59:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

本日6回目の天井

しかし2連 150枚
しかもパンチ負け

6回中4回が2連というありさま
最近3連続で2連(トキストック込み)

この偏りを治す方法教えて

【補足】

みなさんありがとう

天井狙いにしか夢がないのでおい続けます

本日2回目の天井到達
やっと21連してくれました

更に天井ねらいで
北斗揃い
黄色オーラで

しかし予想に反して連チャン

そして閉店とりきれず
まさかの30分前にターボ
3回…

ターボ中に閉店でした

今日は5000枚投資
5600枚回収でした

偏りすぎ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンナビストさん
[Lv.1]初心者

カンナビストさんからの回答

日時:2012/03/25 15:03

天井手前で中段チェなんかきて激闘入った方が精神的に辛いですよ!
天井行くだけマシです!

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/25 08:48

天井6回だとその台のデータロボも天井だね偉いたくさん回せば回すほど本当のパチスロがわかるから今日も頑張って天井行かして下さい
沖縄より

おさきんさん
[Lv.2]回答好き

おさきんさんからの回答

日時:2012/03/25 00:15

私も、いままで北斗揃い7回!
内一回は、フリーズ!
でも、四連!
その他は、
1  1  2  4  4  2  です

どうにしたら、連ちぁんするんだ!

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/03/24 23:02

偏りを治す方法……

それは、天井まで追わないことですね

見切りつけて止めないと、最終的に自分も財布の中身も昇天させられてしまうね

ドリードさん
[Lv.5]マニア

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/24 17:46

常に11%をひく覚悟をしておきましょうゴッドは5連で終わりで6連したらラッキーみたいな感覚の方がいーです連チャン確定と連チャンしやすいのは全くの別物ですから私は常に終わると覚悟しながら続いたら毎回ケンシロウに感謝してます天井二連なら天井に辿り着けたことにまず感謝です

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/24 16:05

天井に過度の期待持たないことです

少しは気が紛れるかも

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/24 14:42

あくまで、第3停止ボタンをはなすタイミングなので、89%時に、意識し過ぎていつもと違うテンポで打っているんじゃないでしょうか?

天井6回到達して、全てそのような、状態とはある意味凄いと思います

あまり、リキまずに同じテンポで打てばそこそこ自分は継続しますけどね

ネジネジよくしている人たまに見ますが続いていませんね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2012/03/24 14:36

天井を狙わない
天井までハマル様な台を打たないのが一番良いかと…

有る意味六回も天井まで行くほうが凄いかと

天井まで行く→低設定、子役落ちが悪いので上乗せ出来なければ そういう結果も想定内ですね
天井に過度の期待は危険ですよ

すろさん
[Lv.8]研究員

すろさんからの回答

日時:2012/03/24 14:14

そうですか…。。ツヨインクさんのお陰で自分はラオウ昇天させてたんですね…。
フリーズ北斗で23連、天井で35連!!
きっと私が天井2連喰らってる頃には30連以上してるんでしょうね…。。
ということで、
時を待て!!トキを…。。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)