パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

PON太♪さん
[Lv.1]初心者

[質問72989]PON太♪さんからの質問

継続バトルの演出

締切済
日時:2012/03/22 16:32:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

白オーラ激闘で(前兆A)
バトル2で剛掌波→無想転生
バトル6キック→7G目画面割れ
だったのですがパンチからなら高継続ということですが、普段あまり目にしない演出なのである程度(50%否定とか)高継続示唆だったりするのでしょうか?
あくまで演出かもしれませんし、ヒキ良かっただけなのかもしれませんが皆様の体験体感としてはいかがですか?
ちなみに13連でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2012/03/24 01:19

かなたやはさんの仰る通り、どちらも50%継続時でも発生しますよ

かなたやはさん
[Lv.2]回答好き

かなたやはさんからの回答

日時:2012/03/22 20:20

↓確定ではないよ?
剛掌波→無想転生
キック→画面割れ差し替えどれも50%ループでも出ます

ただ引きが良かっただけだよ

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/03/22 17:34

67%以上の確定らしいです
因に、無想転生は8連
画面割れは4連でした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)