パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

よっぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問72898]よっぴさんからの質問

トキストック消化時

未解決
日時:2012/03/21 21:55:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

質問です!トキストック消化時のバトルで、

丸めて回避から、あなたは強くなりすぎた。

通常回避から、拳を高めたのは死期ではない。

は設定6確定とありますが、回避方法とセリフがこの逆のパターンもあるんでしょうか??
今日回避はどちらも見たし、セリフもどちらも見たんですが、組み合わせを覚えてなかったので

わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

お二方ともにありがとうございましたm(_ _)m

また質問する機会ありましたらお願いします☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.6]セミプロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/21 22:39

6以外 通常回避→「あなたは強くなりすぎた」
丸めて回避→「拳を高めたのは死期ではない」

6のみ出現する可能性あり 通常回避→「拳を高めたのは死期ではない」
丸めて回避→「あなたは強くなりすぎた」

自分は見たことないので都市伝説と思ってます。

よっぴさん

よっぴさんからのコメント

そなんですねぇ!じゃあぼくもきっと通常だったんですね(^_^)

都市伝説を拝んでみたいっす☆

この質問についての回答

ショモシさん
[Lv.3]常連

ショモシさんからの回答

日時:2012/03/21 22:35

勿論、逆パターンはありますよ。トキが出た場合は、大抵逆パターンなような設定6は、2ラウンド目に出た場合なのでさらにお目にかかれないですね

1度は、6確定演出を自分の台で見たいものですね。

よっぴさん

よっぴさんからのコメント

2セット目じゃなくてバトル2G目ってことじゃないんですか?(>_<)
もし違ったら恐ろしいほどの低確率ですね。。。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)