パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

みんちなこさん
[Lv.2]回答好き

[質問72501]みんちなこさんからの質問

通常時黒ザコ

締切済
日時:2012/03/19 04:04:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

通常時に黒ザコでてリーチ目役引いたんですが、通常時に黒ザコ経験された方いますか?

ちなみに出た方その時なに引いたか知りたいんですが( ´△`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/03/24 01:52

激闘リプレイ麒麟柄文字で4連でした

ドリードさん
[Lv.2]回答好き

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/19 15:24

黒がでるんですね私は黒はないけど金ザコでリーチ目役でました一瞬綺麗なベルナビだと思いました

ぴおいんさん
[Lv.1]初心者

ぴおいんさんからの回答

日時:2012/03/19 14:50

リーチ目で激闘入りました。

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/19 14:37

通常時の黒はレアですが普通に前兆経由の激闘乱舞でもでますよ~自分が主に見るのはジャギステなのに黒強雑魚が黒王に潰され拳王登場→乱舞

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2012/03/19 07:51

一度だけ、ジャキステ黒ザコ→普段は中押しなんですけど ピンときて順押しで北斗狙ったら揃ったので 北斗かな

パプーさん
[Lv.1]初心者

パプーさんからの回答

日時:2012/03/19 07:14

チェリーリプ。激闘リプってやつ。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/19 06:50

有ります。何を引いたかって??小役の事?

ボーナス引きました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)