パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

づらっこさん
[Lv.1]初心者

[質問71319]づらっこさんからの質問

高設定でよくでる演出

未解決
日時:2012/03/10 22:33:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

これがわかれば苦労しないのでしょうが、あえて聞きたいのですが。

こんな演出よくでるかもというのがあってら教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

なるほど!
今まで弱スイカからラオステやジャギステに行って喜んでましたが、無駄な徘徊だったのですね(>_<)惑わされていたのに気がつきませんでした…。
中チェや強スイカをよく見るようにしなきゃ駄目ですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2012/03/10 23:56

高設定と言うか出る台は弱スイカから無駄にラオウステージに行かない。
そして中段チェリーがコンスタントに引ける。
レア小役の出現にムラがある台はダメ!
出ない台は無駄にラオウステージに行くし高確でもないのにジャギステージによく滞在する。
まあ中段チェリーや強スイカからなかなか前兆移行しない台は回収台ですよ。

この質問についての回答

かなあたあたさん
[Lv.2]回答好き

かなあたあたさんからの回答

日時:2012/03/10 23:47

今日打った台がすべての看破要素でモロ6な挙動をしたので今日の感想を書きます。
初当たり10回くらいひきましたけど激闘又は宿命終了後六回もジャギステージからでした。
LEDランプも矛盾したんで天国間違いないと思います。あとは弱スイカからの激闘が異常に目立ちました。今日は設定差のあるボーナスが5回も来たので、6は間違いないとおもいました。とりあえず今まで打ってきた北斗とあきらかに違いました参考にならなかったらすみません

づらっこさん

づらっこさんからのコメント

高設定は弱スイカで高確に移行する率が違ったり、というのは理解しているつもりです。

キングの居城だったり、サウザーの食事だったり、そういうのの出現が差があるのかなぁと思っていまして。

単なる思い過ごしですよね。

参考になりました。
ありがとうございました。

やぁやぁさん
[Lv.5]マニア

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/03/10 23:45

これがわかれば苦労しない…ってか設定判別要素になる特定の演出出現率なんて…そもそもそんなもの存在しないでしょ

あっても後付けの理由でしかない。

づらっこさん

づらっこさんからのコメント

そ、そうですよね(*_*;
ただ、最近座る台はなかなか、キングの居城だったり帝王の食事だったりがでないなぁと思っていまして、もしかして設定差があるのもんなのかと。
打ち込んでるみなさんの体感を聞いてみようかと…。
回答ありがとうございました<(_ _)>。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台