パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うだすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問71297]うだすけさんからの質問

黄色7ペナルティー

締切済
日時:2012/03/10 20:02:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先ほど自分を殴りたくなることをしました

ART終了した後のRT中に黄色7を狙えがでました
隣のおじさんが黄色7を狙えの時に頼まれたので目押しをしてあげました
見事拳王乱舞に入り得意気なおじさん。
羨ましいなと思っているときに自分も黄色7を狙え
テンションあがり、あまり考えずに右押し
ペナルティー
激闘乱舞には入り黒雑魚もすぐでてきました
拳王乱舞には入りませんでした
ペナルティーの影響はやっぱりあるんですか
詳しいかた教えてください

【補足】

みなさん回答ありがとうございます
おかげて少し気分がらくになれました
ペナルティーぢゃなくて運が悪かったってことですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2012/03/10 23:50

右から押そうが中から押そうが何の問題もありません。
拳王乱舞当選しなかっただけです。

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/10 21:35

黄7のゲームに対して右押ししちゃってペナってるのかってことですよね?
大丈夫ですよ。

単純に拳王乱舞抽選に外れただけです。

ちなみに狙えのゲーム右押しで下段に黄7止まれば嬉しい1確です。

りゅう04さん
[Lv.9]博士

りゅう04さんからの回答

日時:2012/03/10 20:44

黄七狙え=RT中なので、逆押し大丈夫ですよ。
乱舞入った時点でペナナシ。
拳王CZでペナがあるのは押し順のみです。
間違えるとジエンド!

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/03/10 20:15

自分、まったく同じ状況(RT中黄狙え→右押し・ペナ音有り)でしたが拳王乱舞入りましたよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)