パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まゅくろさん
[Lv.4]検証員

[質問71179]まゅくろさんからの質問

赤オーラで

締切済
日時:2012/03/09 22:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

赤オーラで激闘入り準備中のベル揃いでLED赤点滅
結果激闘中に一切上乗せナシの単発でした~
今回のケンちゃんお痛が過ぎると思いません?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

≠なぉ≠さん
[Lv.4]検証員

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2012/03/10 09:46

今回のケンちゃんは弱すぎですょね
あたしは赤オーラ上乗せなし単発で、そのあと緑オーラ2回とも上乗せなし単発…隣のおじ様に哀れみの目で見られ、心ボッキボキで帰りました

まゅくろさん

まゅくろさんからのコメント

さすがに暗殺拳ですわ~お互い気をつけましょう
これからは期待を裏切り活躍する白オーラのケンちゃんを応援します

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/10 04:23

開始まもなくバトルは入ったでしょ?負けたかもしれないけど赤オーラは何回も見てるけどほんまに期待できない自分はきっと前兆Aからたまたま赤選ばれて実際の継続は67%が大半だと思ってます前兆A以外からなら期待します

まゅくろさん

まゅくろさんからのコメント

確かに義理バトルはありましたねいつか赤のパワーも体感したいものです

やぁやぁさん
[Lv.5]マニア

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/03/10 02:04

赤オーラで79%か84%期待大。
色矛盾でバトル高確。
だけど上乗せ無しの単発。
ドンマイとしか言えないです。

まゅくろさん

まゅくろさんからのコメント

赤オーラはさほど期待してなかったんですが色矛盾にスカされたのはまさにドンマイケルでした

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/09 23:20

赤オーラ1回だけ出たことありますが同じく上乗せも何もなくクレジットが満タンになっただけでした
そん時は愛も金も取り戻せませんでした。

まゅくろさん

まゅくろさんからのコメント

さきほどスロ歴35年のゴッドより厳しいご教授頂きまして赤オーラはただの連鎖だったのかと勉強中です

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/09 22:49

高設定打てば緑オーラだけでも勝てるからね
パチスロの基礎知識から勉強しましょう

まゅくろさん

まゅくろさんからのコメント

高設定ならどうのってボヤキぢゃなかったんですがとりあえず花の都からサンキューでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)