パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

エヴァ5さん
[Lv.4]検証員

[質問71095]エヴァ5さんからの質問

高設定かな?

締切済
日時:2012/03/09 09:13:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

スイカ、チェリーの合算が30~34を行き来し、1セットのARTで2400G上乗せしました。拳王乱舞は2回
そのARTが終わり(ここからカチカチ君使うのやめました)、50G程度でART初あたりして終了後20GでまたART初あたりしました。
その後スイカチェリーが全く落ちなくなり440はまったところでやめました。

その後打ってた人いましたが相変わらずはまっており当たる気配がなかったです

これってどうすかね?
ボナは4回でした。
ART上乗せバトルの結果で設定判別できるのさっき知りまして全く見てなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/10 04:43

まぁたしかにそれだけじゃわからないけどヒキツヨすぎなんでも少し追っても良かったかな

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/09 23:07

飲まれるのを恐れずに挙動とスランプグラフを観察しながら閉店までうちましょうその繰り返しで設定が読めるようになりますよでも、
肝心なのはパチスロの基礎知識

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/09 10:12

もっと判別要素を知ってから質問したほうがいいよこの質問じゃ出たから高め?ハマりだしたから低め?これじゃあ判別しようがない

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/09 10:05

初当たり3回じゃ全く分かりません。
小役もサンプル少な過ぎて

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)