パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

タイガーちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問71072]タイガーちゃんさんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2012/03/09 01:41:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

したときの特典って何かあるんですか?

今日、初の北斗揃いして
900枚くらいで一回終わって

ジャギステージから始まって当たってToutaruが0枚になってました

計2000枚いったんですけど

北斗揃いってそんなもんなんですか?

蒼天のときは2000~3000くらいは出てたので

めっさテンション上がったのに終わりが早かった

たたの引き弱ですか?

回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/09 08:49

2000枚なら上出来
大物役不発の場合はだいたい次の日に炸裂するよ

うぶ!ほげ!さん
[Lv.4]検証員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/03/09 02:15

北斗揃い(フリーズなし)は継続率79パー以上の激闘乱舞確定ですねー
一度終わって、もっかい入ったのはまた別かと。

900マイ…引き弱とまではいかないす(´`)
てか蒼天ビグで毎回2、3000マイ出してたんなら引き強すぎw

タイガーちゃんさん

タイガーちゃんさんからのコメント

 回答ありがとうございます

スロット始めてまだ2年目なので4号機時代は全く知らないです

ちなみに初スロは鬼武者です

先輩に聞くと軽く10万は飛んでいくと聞きました

エグすぎです

話反れましたW


北斗揃いより2回目の当たりで
オーラ青で1000枚出したので
「こんなものなの……」って感じ
でしたね


白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2012/03/09 02:12

北斗揃いは79%以上の継続率確定です

初代北斗打ってた人なら過度の期待しちゃいますが、やっぱ⑤号機だからか物足りない感じしますよね

過去の質問で『北斗揃い』を検索するとたくさん出てきますので、覗いてみては

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)