パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問71045]くらけんさんからの質問

バットの肉

未解決
日時:2012/03/08 22:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった62

北斗はパチのみの
完全な初心者ですが
なんか引かれて
たまにスロやってます

昨日バットが肉3つ
落としました
あれはなに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうた18さん
[Lv.7]プロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2012/03/08 23:41

あれは獣王の肉ですよ

他にもエイリヤン、ダナゾ、アラジンのAなどSammyのプレミア盛り沢山です(笑)

ただプレミア出てもARTの場合は本前兆確定なんで少し回さないと入らない時はありますよ

今回の北斗は継続率50%の振り分けでかいのでなかなか連チャンはキツイです(/_\)

質問は二回までなのでこれでm(_ _)m

お互い頑張りましょ

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

パチのバットも
肉落とすらしいんですが
まだ見たことないんですよね
獣王もパチは
大好きでよく打ってます
キリン柄の肉ありますが
スロにもありますかね
回答ありがとうございます

この質問についての回答

ゆうた18さん
[Lv.7]プロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2012/03/08 22:50

ボーナスorART確定のプレミアですよ

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

プレミアだったんですね
パチでも
見たことなかったですよ
スロはホントわからなくて
確定?みたいな演出きても
すぐ当たりませんよね
あれってなんなんですか?

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

朝1日さんからの回答

日時:2012/03/08 22:36

ボーナスかART確定ですよ?どちらかひきませんでしたか?

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

そーなんですか
パチでも見たことなかった
数回回して
キリン疑似4台枠レインボー
激闘いくも上乗せもなく2連
こんなもんですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)