パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問70864](*´3`艸)さんからの質問

オーラ

締切済
日時:2012/03/07 17:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

緑より黄色のほうが良くないですか?
緑は嫌い(´・3・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まゅくろさん
[Lv.4]検証員

まゅくろさんからの回答

日時:2012/03/08 09:46

頭っから期待してない白オーラが一番想像以上の継続&上乗せパワーを発揮してくれる時があるような気がする期待してないせいだろけど

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/03/07 22:36

緑って少し期待してるけど単発や2連ばかりですね

天井も緑で2連でした

以外に黄色が自分の中では連してることが多いですね

まぁ結局は引きなんでしょうが

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

少し期待してしまうんですが
天井で2連て事は実質単発ですよね(;O;)

福引さん
[Lv.2]回答好き

福引さんからの回答

日時:2012/03/07 20:39

自分も緑相性いいです
緑来たら結構期待します
この前通常からの緑で37連しました

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

37連とかスゴイですね
しかも緑野郎で笑

うぶ!ほげ!さん
[Lv.4]検証員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/03/07 20:14

自分も含め、まわりでは黄色きたら絶望してますw
逆に…ってのもおかしいけど、緑は相性いいですねー(^^)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

マジですか
まあ普通はそうなんですよね
相性ですね

北斗水鳥拳さん
[Lv.2]回答好き

北斗水鳥拳さんからの回答

日時:2012/03/07 19:01

同感です

でも北斗揃いやボーナス後の緑、赤は自分の中では期待です

通常からの緑、赤は単発ばかりです…

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

単発多いですよね
初代は緑めっちゃ相性良かったんですけど今回は…

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/03/07 17:50

同感です

私も黄色が1番続く様な気がします
赤と緑は単発1確(*^.^*)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おっ戦国ちゃんも同感してくれますか
始めはちょっと期待するんやけど結局単発
やっぱ緑やな!!って感じになります

たつぅ☆さん
[Lv.3]常連

たつぅ☆さんからの回答

日時:2012/03/07 17:38

昨日緑で単発でした   上乗せはあったけど300枚でした 僕は黄色か赤の方がいい相性ですよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱり大量上乗せないとキツイですよね
また緑はやらかしましたか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)