パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

バトルラッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問70834]バトルラッシュさんからの質問

え・・・

締切済
日時:2012/03/07 12:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日のことですが、中を引けず諦めていたら、角がやたらと短いG数で4回位なんだかな~と思い諦めていたらジャギステージへボタン停止音レイ(シャオ)激闘赤オーラ一回(上乗せなし)こんなものなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テツぽんさん
[Lv.3]常連

テツぽんさんからの回答

日時:2012/03/07 15:46

はいそんなものです
自分の引き次第ですからお互い頑張りましょう

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/03/07 15:12

赤オーラだと期待してしまいますよね。私はレインボーで単発あります
心の中で嘘でしょ嘘でしょってずっとつぶやいていました
もうオーラの色は気にしない事にしました。
期待すると虚しくなるだけですから
いつか大爆発する事を祈ってお互い頑張りましょ

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/03/07 14:12

そんなもんですよ
次はラオウ昇天しちゃいましょ
赤の場合⑥⑥%以上が確定します今回は駄目やったってことで次頑張りましょう

バトルラッシュさん

バトルラッシュさんからのコメント

慰めのお言葉ありがとうございます。昔の北斗の感覚があるので(-_-;)
今回の北斗は、なかなオーラの色が(白・青・黄)ばかりなのでつい期待してしまいました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)