パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たま吉ナウさん
[Lv.2]回答好き

[質問70723]たま吉ナウさんからの質問

直撃Bって

締切済
日時:2012/03/06 19:54:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

どのような時に抽選うけれるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

4432さん
[Lv.2]回答好き

4432さんからの回答

日時:2012/03/07 04:49

自分は初打ちの際出ました。
激闘乱舞中の黒強ザコがでて来て、強ベルだったんですけど、
上乗せも7星ランプも光らず。
初打ちだったので、強ベルは上乗せ確定でないと思ってたんですけど、
なぜか、ラストバトル前に7星チャンス来て、死兆星が紫で300でしたよ。
何が言いたいかと言うと、上乗せ確定役で、直乗せも7星ランプもなければ、B濃厚!?
と自分は思います。
初打ちで、約3ヵ月前の出来事なので確定とまで言えないです。申し訳ないです。
他にも、経験者がいればいいんですが…

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/06 23:54

特定役の直撃上乗せの一部での振り分け(役によって率異なります)としか、今のところ出てないですね。
サイトに出てます。
この他に条件あるのかは今のところ不明です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)