パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スロット先輩さん
[Lv.2]回答好き

[質問70511]スロット先輩さんからの質問

恥ずかしながら

未解決
日時:2012/03/05 03:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

北斗未だに打ったことありません

とは言っても打ちたくて仕方が無かったのですがなんせ仕事の都合上忙しくて完全にタイミングを見失い今までは他の台を打ってきました(´_ゝ`)

そこでついに明日初打ち行きたいと思っているのですが、初なだけに正直不安です(^^;)

どんな感じで打てば良いんすかね?
またどの台に似た感じなんすかね(´_ゝ`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/03/05 05:44

こんにちは

台の感じは蒼天と同じですよARTは鬼武者かな?

新装のとこも多いんで、設定入ってるといいッスね
中押し黄色七狙いで小役判別ですよ

あとは、継続バトル突入ゲームの第三ボタンを魂を込めて離すだけ(笑)

初うち頑張ってくださいね

スロット先輩さん

スロット先輩さんからのコメント

詳しくありがとうございます(*^^*)

魂込めて打ってきます!(笑)

また夜に結果を書きたいと思います!

この質問についての回答

いなばたかしさん
[Lv.1]初心者

いなばたかしさんからの回答

日時:2012/03/05 06:43

初代からの北斗バカの自分にとっては最高の台に感じますよ  強ベルもなにげに役だつし   上乗せ300引いたときは悶絶しました  まぁトータル全然買ってないけど楽しめる台です

スロット先輩さん

スロット先輩さんからのコメント

まじですか!

初打ちを無事にプラスで
終われるよう頑張ってきます!

夜に結果を書きたいと思います!

アメックさん
[Lv.3]常連

アメックさんからの回答

日時:2012/03/05 05:36

ほんとに初代北斗って感じですよ(・∀・)

何も起こらないと退屈な感じです(^。^;)

なるべく初当たり良く激闘ひけて、単発で終わらない様な台がいいですねo(^-^)o

単発で終わらない台は上乗せもちゃんときてくれるからたのしめるかとヾ(≧∇≦)

後は通常時弱スイカひいてよくジャギステ行く台とかもオススメです( ̄∇ ̄)

基本シンステ、サウザーステしか散歩しないケンシロウには要注意ですから(笑)

頑張って下さいね!(^^)!

スロット先輩さん

スロット先輩さんからのコメント

そーなんですか(´_ゝ`)

自分のヒキを信じて高設定願います(笑)

また夜に結果を書きたいと思います!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)