パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

≠なぉ≠さん
[Lv.4]検証員

[質問70457]≠なぉ≠さんからの質問

心ボッキボキ…

未解決
日時:2012/03/04 21:18:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

本日、初めて夢想転生でラオウの攻撃を避けたので、(1バトル目)よっしゃぁ~ってなってたら次のバトルで普通にパンチで倒れ、400くらいはまって激闘に赤オーラで入り、再びよっしゃぁってなってたら1バトル負け、またまた400くらいはまって激闘緑オーラで入り、よっしゃぁってなってたら1バトル負け…凹みました
そこで質問なんですが、継続率とスロット自体の設定って関係あるんですか??例えば、設定1の時の夢想転生と設定6の時の夢想転生って続き易さに違いが出てくるとか…
今日赤、緑オーラ1バトル負けしてるあたしの横で白オーラで10連チャン等々で積みまくるおじ様がいて、ふと思っちゃいました長々とすみませんが教えて下さい

【お礼】

皆さんのお早い回答ありがとぅございました

参考にして次から+に出来るょうにしていきたいです
ありがとぅございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/03/04 21:43

簡潔に言えば全く関係ないです

高継続でも単発あります(私自身、北斗揃い単発4連続経験してます)
低継続でも爆連もあります

ただ高継続は連チャンしやすいというだけなのです
なので設定に関係なく続く時は続くし、続かない時は単発だらけもあります

明日からあたたの連チャン人生を祈りますファイト

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

そぅですょねぇ
今日はあたしの両肩に何やら疫病神的なものが乗っかっていたようです
次回はケンシロウさんにもうちょっと頑張ってもらいます
お早い回答ありがとぅございます

この質問についての回答

きら(^-^)/さん
[Lv.5]マニア

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2012/03/04 23:38

関係ないです(^_^)

運よりヒキというか結局はヒキより運ですからね( ̄▽ ̄)

継続率50%でも続くときは続きますからね(⌒-⌒; )

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

今日は運もヒキも両方ダメダメやったょうですそのかわり帰りに行ったお店のガラガラで爪楊枝一箱当たりました逆に泣けました笑
次はスロットに運を使えるように頑張ります
回答ありがとぅございます

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/04 21:55

継続率の選択と設定は関係ないです。
運というかヒキですな。

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

運もヒキもダメダメな一日でしたよのよのさんょりげっそりなりました笑

次はもうちょっとケンシロウさんに頑張ってもらいます回答ありがとぅございますo(^-^)o

?セロさん
[Lv.5]マニア

?セロさんからの回答

日時:2012/03/04 21:49

設定は関係無いので
ヒキしだいですよ
自分も今日北斗揃いで   1バトル目剛掌波耐え、  2バトルキックであべし
その後は緑オーラ1バトル目百裂拳ヒット
2バトル目オーラ大から  ラオウのキックあべしでした
まぁ上乗せして出玉増やす機種なんでしょうね

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

今日はヒキがダメダメやったょうですうお座最下位やったんかなぁ…
上乗せが少しでもあれば報われたのかもしれませんが…30ゲームあべしはケンシロウさんに殺意が湧きました( ̄■ ̄)笑
北斗バーからの単発も凹みますねぇ
次はお互い爆連させましょう
回答ありがとぅございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)