パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ラースキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問70147]ラースキングさんからの質問

ポイント!!

締切済
日時:2012/03/02 16:57:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今さらな質問ですが、お願いします(^o^)

導入日に打ったきりで、
それ以来打ってないんですが、最近スゴく打ちたくなっているんですか、

立ち回りや設定推測のポイント、アドバイスなどあればヨロシクお願いします(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/02 19:59

ラース君…現在のケンシロウは、導入時のケンシロウじゃないんだ極道の拳になってしまってるんだぁそれでもどーしても打ちたいなら…お金をたーくさん財布に入れて、走り疲れたケンシロウを叩くのだぁぁ

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2012/03/02 19:47

最近は初当たりボーナスが多い台を選んでます

仁八さん
[Lv.2]回答好き

仁八さんからの回答

日時:2012/03/02 19:39

天井狙い後は自身の引きしだい上乗せターボ自分の感覚研ぎ澄ませろ!

ぬたぞうさん
[Lv.2]回答好き

ぬたぞうさんからの回答

日時:2012/03/02 19:26

僕が打つときにはスイカ、チェリーの合算と設定差のあるボーナスや激闘乱舞抜けた後のステージに注目して打ってます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)