パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

爺さんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問69814]爺さんさんさんからの質問

黄色7揃えて…

締切済
日時:2012/02/29 10:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日の出来事なんですが、目押しが出来ないおばちゃんが打っていて、ラオウと継続バトルの時に7を狙えが出て自分が目押しをしてあげて、たしかに揃ったんですが、次のバトルでトキが出ずに終わっていました継続バトルの時の7揃いはトキストック確定ですよね完全にバグですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/29 12:37

最近あみばバグとかただ知らないだけなのにバグだとかバグバグ言いすぎですよそんなメッタにおきませんよ

ペルーサピサさん
[Lv.3]常連

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/02/29 10:27

バトル黄7はあくまで継続時のみトキストック抽選します

なので黄7揃ってなければそのバトルで終わってたんでしょう
バグではありません

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

わざわざありがとうございました勉強になりました

あたあたなかなかさん
[Lv.2]回答好き

あたあたなかなかさんからの回答

日時:2012/02/29 10:25

バグぢゃないですね。
元々負けバトルで
黄7揃って勝ちバトルに
切り替え。
そこでストック消費。
次バトル負けって事は
トキストック1個だったて事ですな(^^)

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

なるほど詳しい説明ありがとうございました自分が打っていたら店員に文句言ってたとこでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)