パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

hirominさん
[Lv.2]回答好き

[質問69657]hirominさんからの質問

継続バトル中に

締切済
日時:2012/02/28 06:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった7

死兆星って継続確定ですよね?自分自身ハズした事ないんですけど、知り合いが終わったいうてたんで、信じられません見間違いちゃうんですかね!

【補足】

やっぱり、まだ半信半疑ですね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/01 01:58

まじすか~でもたしかに100%じゃないかもですね…自身負けた事ないけど大オーラが90らしいんで99%かな~

ていうか自分大オーラは死亡フラグで信頼度15%なんですが…ただめちゃくちゃ北斗うつけど大オーラから剛掌波見た事ないんですが剛掌波否定なんですかね?気になったから自分も質問投稿してみよ(笑)

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/02/28 19:51

死兆星外さんでしょ

例え他人が外しても俺は継続すると信じるそしてその気持ちで継続する

この手の情報は自分で経験、か直接見ないと信じないようにしとるよ

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

たかかさたなはさんからの回答

日時:2012/02/28 19:51

死兆星は外したことないですが
継続バトル1ゲーム目 大オーラ(足元にも輪のようなオーラ)
で外したことあります
天井89%の時だったんで もう継続確定と思っていたら初めて外れてガックリしました

サムライ竜二さん
[Lv.2]回答好き

サムライ竜二さんからの回答

日時:2012/02/28 15:10

確定じゃないんだ何十回経験してすべて継続だったから鉄板と思ってましたビックリです。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/02/28 12:15

二回くらい経験してるので確定じゃないと思います♪

hirominさん

hirominさんからのコメント

うわっ、それ聞いたら次から
終わりそうな気がします

ルんルんさん
[Lv.3]常連

ルんルんさんからの回答

日時:2012/02/28 12:04

自分は外した事無いですがチラホラ話しは聞くんで確定では無いんでしょうね(>_<)
それでもほぼ確定ぐらいの信頼度ですし自分の時外れ無い事を祈ります(笑)

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2012/02/28 12:00

一回しか見たことありませんが、非継続でした。
今のところ信頼度0%です!

世紀末霸者さん
[Lv.4]検証員

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/28 10:52

このサイトにも激アツしか書いてないのであんまり期待しないほうがよろしいかと

何回もすいません

hirominさん

hirominさんからのコメント

そうですね、世紀末覇者さんがハズれてるから、100じゃないって事ですもんね、ハズれてる人が他にいてるか気になったんで

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/28 10:12

確定ではないかと確定と雑誌にでものってまたしたか?

hirominさん

hirominさんからのコメント

100パーセントってまだ書いてありました、自身も今の所100パーセントです

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/28 07:35

死兆星は継続確定です
赤く光ってるので見間違いにくいです
照明の反射でその様に見えたのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)