パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

クマハイジさん
[Lv.1]初心者

[質問69411]クマハイジさんからの質問

素人です。

締切済
日時:2012/02/26 18:06:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

継続バトル中に黄色7狙えって出たのですが、結局は揃わなかったのですが、揃うとどうなるのですか?いい事あるのですか?古典的な質問で申し訳ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.7]プロ

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/26 23:01

揃えば、トキストック確定です。最大5個ストックするようですね。自分は継続バトル中に揃いましたが、3個でした。もしバトルが負け確定だったなら4個だったかもしれません。ちなみに揃った後は、乱舞中同様に拳王乱舞の抽選しますよ。

かなたやはさん
[Lv.2]回答好き

かなたやはさんからの回答

日時:2012/02/26 20:16

拳王とトキストックを抽選しています
トキストック最大5つ

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/26 19:25

激闘乱舞中に黄7揃うと大量上乗せにも期待出来ます
私は黄7で300G乗った事ありますょ(*^.^*)
その上に拳王乱舞入って大量上乗せで一撃5千枚くらい出ました
北斗では唯一無二の自慢話です
もう二度と無いでしょう

ちくわまんさん
[Lv.4]検証員

ちくわまんさんからの回答

日時:2012/02/26 18:13

そのバトル継続とトキストック+拳王抽選だったと思いますよ
最大何個か忘れましたがトキストックは複数ストックすることもあるみたいです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)