パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問69352]たかかさたなはさんからの質問

リンが しゃがみ込む

締切済
日時:2012/02/26 05:57:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった21

通常時 リンがしゃがみ込んで中チェ

激闘乱舞入りました

自分は滅多にみないので 確定演出なんですかねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/26 23:23

おびえているんですよちなみにおびえる→チェリー角と中どちらもあります!派手に転ぶ→スイカ バットがリンゴ落とす演出と変わりはないかと

るるーるさん
[Lv.3]常連

るるーるさんからの回答

日時:2012/02/26 12:54

4チェもポコポコ出るので私的にはそんなに期待しない演出ですねー(^。^;)

かたなはやまたあさん
[Lv.2]回答好き

かたなはやまたあさんからの回答

日時:2012/02/26 10:57

しゃがみこむ
→チェリー対応

激しく転ぶ(宙返り?)
→スイカ対応

祈る(キラキラ)
→激熱

どれも滅多に
でませんが

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/26 09:38

対応ですね
祈りだと熱いみたいですけど

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

祈りってまだみた記憶ないんですよねー
超レアなのかか打ち込み足リンか

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/26 08:47

ケンシロウの指ポキと一緒でめったに出ませんけど、対応の演出です確定演出ではありません
以外でしゃがみ込む演出が出れば激アツだと思われます

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

以外でしゃがみ込む矛盾もあるんですね
ありがとうございます

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/02/26 08:46

自分も一度だけ経験有り[人差し指]

もしかしたら天国の極一部でしか出ない=激闘確定かもですね

別件ですが、最近初めて
レイの指ポキで中

来ました…が外しました

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

天国示唆かもですね
ありがとうございます

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2012/02/26 08:27

が確定です

角もあるよ

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

ありがとうございます
自分ではレア演出だったんで確定かと勘違いしました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)