パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

けんたRUSHさん
[Lv.2]回答好き

[質問69320]けんたRUSHさんからの質問

そ、そんなぁぁぁ

締切済
日時:2012/02/25 23:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

先日の出来事ですが
夕方からダラダラ打ち続け
(つまらないな~もぉやめて帰ろぉ~~)
なんて思っていたら21時頃の激闘乱舞の7連目で300乗り、やったー(^o^)!!!
……そこで少しよぎる………とりきれるよね(^_^;)!!
案の定
その後100乗るわ
ターボで240乗るわ
BATTLEで100乗るわ
七星ランプたくさん光るわ
拳王乱舞入るわ…etc
閉店前の謎の鬼引きで
700G程取り切れず閉店…
そ、そんなぁぁぁ……

そこで質問です!!!
閉店前てやたら鬼引きしませんか???笑

後、皆さんの閉店でのゲーム数取り切れず記録を
教えてくださぃ(^0^)/

【補足】

北斗の閉店取り切れず記録でお願いします(^0^)/笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/26 08:58

それスゴ~く思います
北斗ではありませんけどキャッツアイ打ってる時、それまでダラダラ出てたのでゆっくり打ってたら、エピソード入りまくりのストックしまくりで、もうやめて~
閉店となり、まだまだストックあるのに泣く泣く終了です
時間が無いときに限って鬼引きしますよね
不思議~

北斗水鳥拳さん
[Lv.2]回答好き

北斗水鳥拳さんからの回答

日時:2012/02/26 03:36

青オーラで謎の大連チャンしかも閉店際に拳王乱舞入って30連チャン中の370ゲームぐらい残して閉店しました

30連したのに昇天見れなくてかなり悔しかったです
もう二度とない自信あります笑

けんたRUSHさん

けんたRUSHさんからのコメント

いっぱい出たけど……
ッッッて感じですね!!!笑
しかも昇天見れないだなんて切なすぎます(T_T)

朝からだったら昇天見れるんで
今度からわ朝から実践しましょぉねハハハハハ………(T_T)笑

タカシマンさん
[Lv.2]回答好き

タカシマンさんからの回答

日時:2012/02/26 02:24

昨晩の出来事ですが…番長打ってて一万ほど負けて…20時くらいから久しぶりに北斗打ってたら投資3本で北斗揃いまあすぐ終わるだろうと思いきや上乗せバリバリとなかなか継続して閉店まで続く恐ろしいのはその間に赤7一回に北斗2回乱舞中に引いて結局北斗2回分は取りきれませんでしたしかしあり得ない引きを見せてしまった閉店間際恐るべしです勝ったからいいけど

けんたRUSHさん

けんたRUSHさんからのコメント

げッッッ!!
後味悪いですねぇ(^_^メ)

どれくらい出玉でたのか………
妄想が止まりません!!!

ミサミミさん
[Lv.3]常連

ミサミミさんからの回答

日時:2012/02/26 01:19

フリーズ北斗揃いからの12連目に黄7で200 ケンオウで400 その他ジャキバトルで300 ともろもろで1000以上で終わりました
時間切れは仕方ないですけど さすがに寝れなかったな~

けんたRUSHさん

けんたRUSHさんからのコメント

わ
つらッッッ(T_T)
閉店間際わ本当の無駄引きですょね……(^_^メ)

けんしろー413さん
[Lv.5]マニア

けんしろー413さんからの回答

日時:2012/02/25 23:50

ゴッドで夕方17時からゴッド七回と赤7三回後何回か上乗せし、10010枚でわかってるだけで、15セット以上わとりきれず
朝から打ってて投資75000だったので、もっと早く爆発しろよーって感じ
20時にわとりきれずを確信しました(笑)

けんたRUSHさん

けんたRUSHさんからのコメント

お、鬼引き……(^_^;)
朝から引きたかったですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)