パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問69291]雀の涙さんからの質問

つまり…[人差し指]

未解決
日時:2012/02/25 20:48:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

ガセばっかの奇跡の村演出で[人差し指]

回 [スイカ] 回
転 7 転
中 リプ中

回  回
転 [スイカ] 転
中 7 中

※7は黄7です

…この出目がでればボーナス確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/02/26 07:46

参考までに

演出は忘れましたが②の後に

7  7
[スイカ][スイカ]

こんな事になりボナだったのが2回程有り[人差し指]
因みに、払い出し2枚有り

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

情報ありがと
中押しすよね

自分一回激闘中にそれ引いたっす

そん時は50G+ボーナス重複でしたね

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/26 00:42

ちょっと違いますけど…
その流れで「強ベル」だと…それこそ世間を騒がせている「アミババトル勝利でスルー」ってやつですよ。
スイカや1枚役で「アミババトルスルー」ってのがあるのかは知りませんが、あれば…是非とも動画で撮って欲しいですね。

関係ない話ですいません。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと
噂のね

激闘抽選は問題ないみたいですが
強→宿命抽選(アミバ限定なのか?)は難ありみたいすね

ホント経験してないんで分かんないんすよね

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/25 23:50

中スルーした気がす…

もしかしたら人影アミバやったかもですが(´`;)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありが……あはは
ホント恐すぎるんですけど~
あるかもしれないですが
見間違いであった事を望みます
m(_ _)m

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/02/25 22:37

一つ目は一枚役でスルー経験あり。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありが……ええ~
結構体験した人いるのね

次から安心できません
情報ありがと

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/25 22:19

上の出目は、1枚役でスルー経験あります

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありが……え

…恐れてはいましたが
やっぱ一枚役きますか

やはり当確では無いんですね
分からせてくれて
ありがと

よのさんさん
[Lv.4]検証員

よのさんさんからの回答

日時:2012/02/25 21:31

恐らくですけど確定でよいかと。
特定小役では出ないですもんね。
逆プレミアレベルの確率で出るかもしれませんケド

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと
間違いないはず

よしき~さん
[Lv.2]回答好き

よしき~さんからの回答

日時:2012/02/25 21:18

実戦上全てボーナスに繋がってますね

その解釈で間違いないかと

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがと
間違いないすね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)