パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆにぽさん
[Lv.3]常連

[質問69234]ゆにぽさんからの質問

至急 設定判別

未解決
日時:2012/02/25 14:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

やめるかどうか迷っています。
よろしくお願いします。
ゲーム数 3454G

激闘乱舞1/233
ART終了後高確3/8
レア小役1/37.54
低確からの弱スイカorハズレARTが一度
設定差のあるボーナス0

です!
ご意見を聞かせてください!

【お礼】

中チェ以外の小役、ボーナスが絶望的になったのでそれなりに回してからやめました。
その後ほとんどでてなかったようなのでやめてよかったようです(^O^)
相談にのってくださったお二方ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ペルーサピサさん
[Lv.2]回答好き

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/02/25 14:30

激闘突入率見るとかなりいいので自分なら打ちます

中以外からの激闘乱舞もあるなら尚更追いかけます

自分は8000回転回して激闘乱舞突入率220分の1経験してますので

ゆにぽさん

ゆにぽさんからのコメント

返答ありがとうございます!
ただ内訳が、
■中段チェリー21回1/164.48
■角チェリー25回1/138.16
■スイカ46回1/76.76

ですのでそのせいかと思ったり…
天国弱スイカからの初あたりもなくとても不安なんです
設定差のあるボーナスもひけず…これでも続行でしょうか


この質問についての回答

サムライ竜二さん
[Lv.2]回答好き

サムライ竜二さんからの回答

日時:2012/02/25 14:19

持ちコインあるなら打ちます。現金投資なら止めますが帰れずに他の台打つくらいならもう少し粘っても

ゆにぽさん

ゆにぽさんからのコメント

一応まだコインあります!
ありがとうございますもうちょい、粘ってみます!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)