パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

なかしちんぱちさん
[Lv.1]初心者

[質問68889]なかしちんぱちさんからの質問

裏?って?

締切済
日時:2012/02/23 10:34:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日激闘乱舞(オーラ黄)22連チャンからラオウが昇天してしまい終わった、とおもいきや継続し裏激闘乱舞?突入し継続バトルもラオウ先制なのに8連続シャッターからの回避、挙げ句には背景青からの黄7揃い拳王乱舞突入後、北斗揃いでターボ突入(オーラ赤)から何故か今度はケンシロウの先制が6連続続き、その後ボーナスが4回ターボへ!結局一撃8778枚!?でした。裏ってなんですかこれは?裏激闘でも19G継続しましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.3]常連

よのさんさんからの回答

日時:2012/02/23 11:18

スゴイ引きですね。少し分けてほしいな
裏激闘は過去にも相当な数のあれは何ですか?の質問があります。裏激闘で検索してみて下さい。詳しく回答されてる方いっぱいいま。

なかしちんぱちさん

なかしちんぱちさんからのコメント

確認しました!すいませんありがとうございます

今日はなんとも貴重な体験しました!激闘乱舞(オーラ白)でシャッターが閉じてフリーズしました!そこから継続すること8回目にまたもやフリーズ発生して約3000枚弱!からの天井までまっしぐらからの激闘乱舞(オーラ虹)に突入するも5連で終了そこから飲まれては単発の繰り返す事6回結局マイナスくらいました

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/23 11:17

質問コーナーに何回かあった質問ですけど

裏と出るのはラオウ昇天後にストックがある時に出現します
私も出してみたいです羨ましい

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/23 11:17

おめでとうございます
ラオウ昇天しても、継続抽選しているので、抽選当たれば、裏として継続します 羨ましい

なかしちんぱちさん

なかしちんぱちさんからのコメント

そうでしたか!裏になるまでわたいした上乗せもなく2600枚くらいだったと思います

裏になったからといって決まって状態が良くなる訳でわないのですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)