パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかきちまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問68626]たかきちまんさんからの質問

大至急!

締切済
日時:2012/02/21 19:17:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

子役確率や天国移行率などから、高設定だと思い、朝イチから北斗をうちこんでおります。

しかし出玉はいまいちついてきません(*_*)

しかしたったいま上乗せ演出でシンをしばいて+60でました!!

一部投稿でジャキからでないとダメって投稿みましたがどうなんでしょうか?

これは追いかけてぶんまわすべきですか?

できれば至急返信ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/02/22 09:23

シンは4以上でしたね

北斗の4、5は結構辛いですから辞めたくなるよね

うぶ!ほげ!さん
[Lv.2]回答好き

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/22 01:23

あ、いや俺は意味さえわかれば全然いいと思ってるんで(^^;)
なんかすんません質問に関係ない事言って><

うぶ!ほげ!さん
[Lv.2]回答好き

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/21 23:41

↓何度目だろ、「子役」につっこんでるの見るのw
そういうのワザと間違えて使う人も普通にいるし、キリないと思われ(´∵)

たかきちまんさん

たかきちまんさんからのコメント

小役の間違いですね(;_;)

すいません。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/21 23:40

かみたりさん
昨日、一昨日ぐらいから解析ちらほら出て来てます。
自身、雑誌は見ない方なのですが
スロプロ仲間が本日発売のスロマガ・ドラゴンにも掲載されてたと連絡くれましたよ

不安要素がおありならチェックなさればどうでしょうか

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/21 22:19

子役引きましたか
何度目だろう、子役見るの

たかきちまんさん

たかきちまんさんからのコメント

小役ですね(*_*)

失礼しました。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/21 22:17

↓本当ですか?なに情報でしょうか?たまにバトル中に中段チェリーひいて+60なんてのありますがあきらかに全ての判別要素は1以下でした

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/21 19:38

上乗せバトルでシンに勝利→+60は設定④以上が確定致します

ちなみに…
ジャギに勝利→+60は設定⑥確定
サウザーに勝利→+60も設定④以上が確定致します

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)