パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

[質問68329]戦国LOVEさんからの質問

スランプ

未解決
日時:2012/02/19 18:22:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

北斗の質問では無いのですが1番皆さんが目を通して下さると思ったのでお願いします(*^.^*)

皆さんはスロットを打ってて超スランプに陥った事ありますか?
私は昨年までプラス域だったのに、今年に入ってから何を打っても勝てなくなりました
最近は北斗にハマッてるんですけど、拳王乱舞でしか枚数を得た事ないくらいです
皆さんのスランプ経験やその解決法があったら教えて頂きたいのですが

【お礼】

皆さん貴重なご意見、アドバイスをありがとうございました
全て納得出来る内容でしたし勉強になりました。
ベストアンサーは決めづらいですけど
2度の回答を下さったスコアチャゲさん、私のくだらないジョーク、うけてくれてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/19 19:11

まず、いつも回答ありがとうございますm(__)m

先日、同じような内容でご回答いただきまして、お世話になりました

皆さんから色々なアドバイスをして頂くと、自分の中で当てはまることが、いくつか出てきます

たとえば、↓のレスを書かれているように、乱れ打ちは絶対に失敗します
乱れ打ちしてると、負債も多くなり少し出ても一発逆転をみたいな考えで、全部打ち込んでしまいます
といった感じで自分も以前にレスしました
今は、自分に罰として勝ちイメージがわいてくるまで大好きな北斗にしています そろそろ頭も冷えたので実践しようかと思っています

北斗打てない時はスロ本を買って日々瞑想しています

自分もスランプに陥って大したアドバイスも出来なくて申し訳ないのですが、たまには空気を変えてみるのも、良い考え方や立回りが出来ると思います

長文失礼いたしました

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

とてもご丁寧な回答ありがとうございます
シーマ777さんも乱れ打ちされるんですね
乱れ打ちの解釈が間違ってたらごめんなさい
北斗が面白くてしょうがないのに勝てなくて辛いです
たまには我慢も必要ですね
私も本を読みながら瞑想してみます(笑)
勝利のビジョンを思い浮かべながら

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/02/19 18:44

自分はスランプの時は、乱れ打ちをしている時が多いので慎重に打つように心掛けてます

戦国LOVEさん

戦国LOVEさんからのコメント

ありがとうございます
乱れ打ちって何でも良いからってニュアンスでいいですかね
だとしたら今の私はそんな感じです
気をつけます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)