パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

るるーるさん
[Lv.2]回答好き

[質問68075]るるーるさんからの質問

初歩的な質問かもしれませんが……

未解決
日時:2012/02/17 22:52:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ボーナス(宿命の時)中、中→右→左押しで各リールに白7狙って、『中リール中段スイカのスイカ小V』の出目だったんですが、これはスイカこぼし目でしょうか?
少し気になったので……因みに激闘は入りませんでしたー

【お礼】

ありがとうございました特に気にする出目でないようなので良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/02/18 00:40

宿命の刻に 白くフラッシュする時に 黄色7狙うと[スイカ]のVみたいになりますが
[スイカ]の取りこぼしではないです

白フラッシュの時に
RB 7北7の出目を引かない為なのでそれだけ揃えなければ問題ないですから

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)