パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スネークだぜいさん
[Lv.2]回答好き

[質問67958]スネークだぜいさんからの質問

北斗百烈脚

締切済
日時:2012/02/16 23:58:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった94

今日、通常時に、高確の状態で、白ザコをたおす時に北斗百烈脚を繰り出して、チャンス目だったんすけど、百烈脚って、かなり熱いっすよねぇー?

普通にスルーされたんで、ショックでしたぁー。みなさんも経験ありますかぁ?意見聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいでぃんぐまんさん
[Lv.3]常連

さいでぃんぐまんさんからの回答

日時:2012/02/18 23:26

自分もただの角チェでした百裂けりは高確示唆だけみたいですね

すろさん
[Lv.7]プロ

すろさんからの回答

日時:2012/02/17 10:36

一応、マイスロで“通常時百烈脚で勝利”と表示されるので、技名は百烈脚でいいと思います♪
一度だけ経験しましたが…ボーナスでした。

シーマ777さん
[Lv.6]セミプロ

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/17 09:53

自分も何度か経験あります
百烈脚か、連続蹴りか台詞がないのでわかりませんが、経験上では地味な演出ですが熱いと思います
いずれも、ボーナスに絡みました

かたなはやまたあさん
[Lv.2]回答好き

かたなはやまたあさんからの回答

日時:2012/02/17 01:37

"百烈脚"にみえますがケンシロウは技の名前をしゃべりませんよ

つまり、ただの連続蹴りですね

岩山両斬破や北斗柔破斬の方が熱いですね
百烈拳のほうが熱いですけど

俺は3回中3回スルーしてます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:2台