パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆうワンさん
[Lv.1]初心者

[質問67942]ゆうワンさんからの質問

黄7のカットインについて

締切済
日時:2012/02/16 22:43:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ART中黄色のオーラで黄7を狙えってなったんですけど、ちゃんと確実に揃えたのですが拳王ランプつきませんでした…。
+30の上乗せがあったぐらいでそのまま消化してラオウに負けて終了しました。
何で拳王ランプつかなかったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/16 23:17

世紀末覇者さんが言われる様に必ず拳王乱舞に入る訳ではないです
黄7が揃った後は特殊なRT状態に移行します。
そのRT中、転落リプレイが成立するまでに継続リプレイを如何に沢山引けるかです
もちろん1度引いただけで当選する可能性もあります
継続リプレイの第三停止後、指を離した瞬間に抽選しますので願いを込めて指を離しましょう

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/16 23:02

質問の前に自分で調べることの方が重要です
ここのサイトに載ってます
+30はありません
+50以上確定です

世紀末霸者さん
[Lv.5]マニア

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/16 22:50

黄色7揃いの1/3で拳王乱舞抽選してるんで揃ったからといって入るわけじゃないですよしかも+30ってなんですか?黄色7揃ったら+50以上ですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)