パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シャネルさん
[Lv.1]初心者

[質問67823]シャネルさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2012/02/15 23:23:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

サイト見たけど、イマイチ分かりません教えて下さい

設定推測で小役カウントは、スイカだけでいいですか?

合算確率1~6どのぐらいですか?

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/16 01:22

自分は、小役カウントしない派で、体感で(ある程度頭の中では計算しますが)、知り合いでカチカチ君使ってる人はスイカ+合算33以下高設定、37近似値で低設定と見切っているようです。

しかし、聞いていると朝2千ゲーム位30位で、高設定なんて自慢しにきますが、4千ゲームもすると40分1になっちゃったって、言っているので、自分は乱舞終了後の高確に期待しますょ

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

回答ありがとうございます勉強になりました
小役だけじゃダメなんですね  また質問した時は回答お願いします

この質問についての回答

メガネ25さん
[Lv.3]常連

メガネ25さんからの回答

日時:2012/02/16 08:07

初めまして、自分は小役カウントするんですが、カウントするのはスイカ、チェリー 。一応強弱に分けてカウントしてます。ただ、小役の出はぶれるので信用し過ぎない方が良いかと。また カウントまではしないのですが、高確にいく率も気にしてます!

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

高確率も見るんですねまずカウントして参考程度に頑張って勉強してみますありがとうございました

世紀末霸者さん
[Lv.5]マニア

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/16 07:54

小役の合算は設定1で37設定5、6で33です 僕は毎回一枚役も一応カウントしてます

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

回答ありがとうございます早速実戦して来ます

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/15 23:48

毎日-隣で若い人が、カチカチ君で何かをカウントしながら打ってるけど、ドル箱積んでる人見たことないよぉ-
拳しろうにカウントされちゃうよ
子役率とか信じちゃダメー

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

子役←×  小役ですよ  笑

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)