パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チェックよさん
[Lv.1]初心者

[質問67737]チェックよさんからの質問

ステージ

締切済
日時:2012/02/15 12:23:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

ボーナス、ART後は高設定ほど高確に移行しやすいんですよね
設定判別するとき小役確率と移行率どちらを重視しますか
皆さんの考えをお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/16 18:36

移行率ですね

ここの回答者にも子役が

ラッキーboyさん
[Lv.3]常連

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/02/16 04:36

僕の意見としては小役よりも移行率を重視しますね。
もちろん小役も重要ですが、設定差に開きが大きい、移行率(設定1と設定6だと乱舞後の天国移行率に15、2%と30%とおよそ、倍の差)をみます。
ジャグラーなんかでも基本はBIGよりも設定差の大きなREGをみる方が多いと思います。

こーうーきさん
[Lv.4]検証員

こーうーきさんからの回答

日時:2012/02/15 22:08

自分は子役と初当たりですね!で続行か悩むとき移行率できめます

下の方のは気にしなくて大丈夫です
6でもマイナスになることありますし子役などさ設定差ありますから

にいやさん
[Lv.2]回答好き

にいやさんからの回答

日時:2012/02/15 22:02

設定うんぬんも大事だけど、自分のひきと、やめどき見切りつけるのが北斗の大事なところだと思います

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/15 21:54

高設定とは、出玉を増やす能率がが高いって事だから高確に移行しやすいとか特定子が役出やすいとか関係なく、出玉増やすんだよ
子役や移行率は全設定共通だよ
高い設定台はいろんな形でメダルを吐き出す!
低い設定台は一瞬の瞬発力だけで吐き出すよ

うぶ!ほげ!さん
[Lv.2]回答好き

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/15 12:59

どちらかなら移行率ですね(^^
小役は気持ち程度に考えてます

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/15 12:53

両方ともかなり重要だけどどちらかというと高確移行です自分はあと弱スイカから乱舞てかその3個ぐらいで判断できるので簡単な方だと思います

やひこさん
[Lv.3]常連

やひこさんからの回答

日時:2012/02/15 12:46

自分は小役確率かな

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)