パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

iscさん
[Lv.1]初心者

[質問67561]iscさんからの質問

前兆中のボーナス

締切済
日時:2012/02/14 07:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この前天井の前兆中、G数は1605くらいにボーナスを引きました。
とりあえず宿命になってラオウに勝って激闘10連。
継続バトルも演出は89%らしき演出。
以前どこかで前兆中のボーナスはターボに行くって書いてありましたが、その情報が間違いなのか、天井の前兆だけは別なのか詳細わかる方いたら教えて下さい
中押ししてたので天井からの激闘というのは間違いないです。
あと前兆中のボーナスの特典がありましたらそれも教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/14 16:36

フリーズは北斗揃い、赤7揃いはどちらも乱舞確定なんでストックしますよ
北斗揃いはもともと乱舞確定、フリーズも乱舞確定、だからと言ってフリーズ北斗揃いはストック2個になったりはしませんので注意してください

iscさん

iscさんからのコメント

二度目返答ありがとう
なかなかお目にはかかれないからあんま意味無いかもしれませんが一応知っときたい所でしたね
大量に出るときは単発でも出るし、大連チャンしても上乗せなしなら厳しいし、展開と引き時ですかね

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/14 12:28

前兆確定中のボナの特典はしいて言えば乱舞突入確定くらいですね
北斗揃いならストック確定なんで宿命後に乱舞→終了→前兆スタートでまた乱舞突入って流れが確定しますよ

iscさん

iscさんからのコメント

返答ありがとう
北斗揃いは色々な意味で別格なんですね
普通のボーナスくらいじゃダメだよ、と
前兆中のフリーズ赤7はどうなるんでしょう?
ムダ引き、継続率のみ書き換え、フリーズ赤7のみ激闘ストック?
知りたい事ばかりです

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/14 08:00

自分天井到達まだないんですが、隣で打っていたお姉さんが天井到達後ボーナスターボになったので、前兆中はターボになるって、自分はこの間の質問に、解答させてもらいましたが、条件があるのですかね

スミマセン解答になっていないですね

iscさん

iscさんからのコメント

返答ありがとう
条件があるとしたら前兆残り何G以内のボーナスなら とかですかね  あとは何%とかでターボ抽選をしてるとか。
まだ雑誌とかに出てないので分かりませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)