パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

メロさん
[Lv.5]マニア

[質問67539]メロさんからの質問

ハート?

未解決
日時:2012/02/14 00:08:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ハートはプレミアですかね… 継続率はかんけいないですよね?たまたま続いたのかな?よろしくお願いいたしますm(__)m

【お礼】

詳しい説明ありがとうございました 助かりました(^-^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/14 05:30

今作のハートは確定演出ですね。めったに出ないのでプレミアと考えていいと思います。確定演出と継続率との間に関係性のあるものはほとんどないです。

それと、細かいことですけど、ART中に出てくる強ザコの一人はスペード(眼帯したヤツ)ですが他の二人(火炎放射機=サウザーのエピソードで登場、ノコギリのヤツ=ジャギのエピソードで登場)はクローバーとダイヤではありません。スペード、ハート、クローバー、ダイヤの4人はいずれもシンの手下でクローバーとダイヤは出て来てすぐにケンシロウに殺されてしまいます。
すみません…北斗マニアなもので。

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.5]マニア

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/02/14 02:48

ちなみに
ART中の強ザコが
スペード クローバー
ダイヤ

トランプなんだよね
原作

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/14 00:19

ハートはプレミアですね

自分まだ見たないですが
継続率には関係はないですょ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)