パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問67499](*´3`艸)さんからの質問

マイスロしてる人

締切済
日時:2012/02/13 21:27:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ナビの声変えたりしてる人います?
アミバの声にして見たら変やったんですぐ戻しちゃいました笑
いつになったらケンシロウ以外をカスタム出来るんだ(´・3・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?セロさん
[Lv.5]マニア

?セロさんからの回答

日時:2012/02/13 23:12

自分は約48000ゲームでキャラカスタムコンプしましたよ
レイやマミヤ辺りがお気に入りです
今は全ランダムの夢想転生にカスタムしてます
ちなみにマイスロしててもゲーム数はデータ機とはズレが生じますんで小役カウントは正確に

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

自分はまだ15000ゲームほどです
やっぱり皆さんカスタムしてるですね
ズレてるんすか
気付いてませんでした

きちまるさん
[Lv.2]回答好き

きちまるさんからの回答

日時:2012/02/13 23:11

転生して少ししたらレイが出てますよ、転生はレベル99になるとできますよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

今レベル97なんでもう少しですね
教えてくれてありがとうございます!

世紀末霸者さん
[Lv.5]マニア

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/13 23:05

俺は転生9回目して今10周目で全カスタムして称号は無想転生にしてます

無想転生にしたら全キャラクターのナビが入れ代わりに喋りますよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもです
俺も早くそれしたいです(´ω`)笑

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)