パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たのたのたぬのさん
[Lv.2]回答好き

[質問67468]たのたのたぬのさんからの質問

宿命中

未解決
日時:2012/02/13 18:26:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

『チリとくだけよ』
で黄7が右斜め上にそろいました

その後スルーで最後のラオウとのバトル勝って背景緑色の激闘乱舞いったんですが、あれはなんだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?セロさん
[Lv.5]マニア

?セロさんからの回答

日時:2012/02/13 23:18

回答になってませんが
自分いつもいずれかのリールに黄7狙いの高速消化なので凄く興味深いですね
次から自分も色々試してみます

たのたのたぬのさん

たのたのたぬのさんからのコメント

回答あざす
自分もいつも左黄色7とめて中右と高速消化なんですよ
今回もそれでポンポンと右斜め上に揃って唖然としました…
一瞬ボーナス確定のリーチ目かと思ったんですがスルー
でバトル勝って激闘乱舞って流れです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)